よよぶろぐ

つらつら書くよ

自分のプレイスタイルってなんやろな?

注:この記事は眠い目をこすりながらvtuberアーカイブを聞きながら書いています。

 

最近ランダム戦をプレイしていてよく思うのだが、自分のプレイスタイルが受動的だなって思う。

 

例えば、初動通行料取ろうとかここ詰めてくるから対応しようとか敵の動きに対して受動的なムーブって感じ。

 

確かにこれは自分がキャリーすべき試合ならいいが、自分がいなくても勝てる試合になったときとかに自分の動きが受動的すぎて結果的に稼げないという事態が起こる。

 

これをどうしたら受動的から能動的なムーブに変えられるかなっていうのが最近の悩み。

 

今度からこういう日記的なものをちょくちょく書いていこうと思います。