よよぶろぐ

つらつら書くよ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え?WN8?ナニソレオイシイノ?(改稿版)

wot

この記事は以下の記事の改稿版です。前の記事をかきあげたあと数時間してから見直してみるとすごい分かりづらいのと日本語意味不明とかとか色々問題があると思ったので改めて書き直しています。中身としては前と同じではあるのですが、色々加筆修正している…

え?WN8?ナニソレオイシイノ?

wot

さーてお久しぶりのブログです。ところでTwitter戦車界隈では最近WN8の話が流行っています。ちなみに火付け役はみょんにーまんさんの記事なので一回見てから読むと面白いかも。 ちなみにツイちゃんさんのブログも中々興味深かったのでおすすめです。 という…

よよ史

wot

ちゃすちゃす! なかなか筆が乗らなくてまた1週間空いたのでサボりそうになる前にまた書くよよです 今日はタイトルの通りよよの歴史について書きます。 なぜ書こうと思ったかというと最近wotのモチベがなくて今までどういうところに面白さを感じてwotしてい…

コロナで家で暇でしょ?アニメ見よ?

題名の通り俺の個人的に好きなアニメを紹介するというだけ。気になったら見てみておくれ。 以下目次 1.プラスティック・メモリーズ 2.エヴァ 3.終末なにしていますか?忙しいですか?救ってもらってもいいですか? 4.東京レイヴンズ 5.ブラック・ブレット 6.…