よよぶろぐ

つらつら書くよ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wotって難しいね

レポートの合間の休憩に書く日記です。ども、よよです。 皆さんはこの時期はいかがお過ごしでしょうか? 雨が降り、雨が降り、そして雨が降る。今年雨降りすぎじゃないかなって思うんだよね。 天気も良くないから気分的にも微妙に辛い。 そんな毎日を過ごし…

CWEボーダー予想覚え書き

ボーダー予想の記事に触発されて残しておこうかなと思いました。 触発された記事はこれ。 tkyma.hatenadiary.jp 書こうと思ってたら線形近似のところも先越されてしまった。 ボーダー関連の記事は上の見るとわかりやすいです。CWEがわからない方は調べてみて…

めたるうぉーず感想

書かないだろうなと思いつつ、書いてほしいと言われたので書くことになってしまったよよである。本当に指揮官、運営の方々には感謝をしています。ありがとうございました。 以下目次 1.前回〜始まる前までの話 2.ついに始まったぞおおおおお 3.奇跡が起こっ…

何を考えてプレイしているか?

wot

投票によりこれを書くことに決定したので書きます。(cw期間中の息抜き) ブログ — よよ (@yoyo_wot) 2020年7月5日 注:私はとてもうまーいわけではありません。そこそこくらいです。こう考えているんだなーくらいに思っていてください。 では以下目次 1.初動 2…