よよぶろぐ

つらつら書くよ

wotって難しいね

レポートの合間の休憩に書く日記です。ども、よよです。

皆さんはこの時期はいかがお過ごしでしょうか?

雨が降り、雨が降り、そして雨が降る。今年雨降りすぎじゃないかなって思うんだよね。

天気も良くないから気分的にも微妙に辛い。

そんな毎日を過ごしております。

 

閑話休題。今日の日記の話題はこれ。

 

このゲームは難しいねって話。

個人的には新しい車両って50戦くらい乗ると飽きちゃって違う車両を乗り始めるんだけど、また乗ってみようとすると結構乗り方忘れてしまってるというお話。

fpsとかはエイムとか数日やらないだけでも結構変わるという話は聞いたことがあるし、体感もしている。

 

ただ、このwotとかいうゲームは性能値が違いすぎるんだよね。

違う車両の乗り方を覚えると他の車両の乗り方にそれを引っ張られてしまってその車両の最適解が消えてしまうという話です。

僕はそんなに器用ではないのである程度は乗れますが、やはりある程度以上の腕を維持するためには毎日乗らないと行けないんだろうなと思っています。

 

ただ、そこがこのゲームの面白い点でもあるんだろうなって感じている。

全く同じ状況が起こる可能性は低く、毎試合違う戦闘なわけでその上で自分が最適な行動を起こせるかという面白さはある。

 

まあでも難しすぎるんだよね。このゲーム

車両性能、装甲配置、マップ、ポジの使い方、隠蔽、エイムの仕方、戦況把握、ハルダウンなどの技術。

 

うん、難しいね。

 

あとクレジットだけどうにかしてくれないかな。

blitzだとtier10でもお金稼げるんだけど。

プレ垢ってなんの意味があるの???

乗りたい車両に乗るゲームなのに乗りたい車両にゲーム内要素で乗れないのってどうなの?

クレ稼がせろとは言わんが、赤字にならないようにしてもらえませんか?

 

以上今日の日記でした。不快にしたらごめんなさい。

 

p.s.なんかJ-Bの副司令になったんだが?