よよぶろぐ

つらつら書くよ

最近下手くそになってる

注:戦績関連の話になります。不快に感じる方は今すぐ読むのやめましょう。

 

 

 

279eを取ってからあまりwotをやる気力がなく、ぼけーってランダム戦をしていた。

そして、久々にwotlabsを開くと

wotlabs.net


そういやIGN変わったよ

 

戦績がこんな感じになっていた。

f:id:yoyo_wot:20200626113903p:plain

よよの戦績

 

 

あれっ下がっておる....!?

279e取る前は勝率60%でWN8 2600前後だったはずなんだけど、ミッションやっていた分を含めたとしても勝率56.3%弱は下がりすぎだと思う。つまり、勝利に対する勘とかムーブとかその他諸々ができてないということ。ちょっとまずいです。CWがそろそろあるけど終わったらちょっと頑張ろうかなと思いました。

 

 

以上日記でした。

 

 

PS:人の話とか周りの状況とか読む能力も戦闘力が落ちてることで同時に落ちてるから少し頑張って気合を入れたいと思います。