よよぶろぐ

つらつら書くよ

性癖の見破り方

注:この内容は全くwotに関係ありません。wotの記事を見たい方はブラウザバックしてください。

 

 

いい?ほんとに注意したからね???????????????????????

 

 

1.はじめに

つい先日フレンドの作り方の記事を投稿したが、このときのHな絵ばかりをRTしている友人H(以下H)が次は性癖の見破り方の記事がいいというのでしょうがねえなという感じで筆を執っている。見てない人はみてもいいのよ


 

なぜこんな謎なことになっているのかというとあるアズールレーンのキャラクターをみたときに「Hはこれが好きそうだな」と思ってその画像をHに見せた。そうすると「いいですねぇ(野太い声)」というオタクのような返事を彼はした。これが原因で彼にこんな記事を書けと言われてしまったわけだ。ちなみにこの娘なので気になった人はチェックだ。加えてもう少し幼くして髪を白系統か青に近くすると多分友人Hの性癖にもっと刺さる。

 

 

 

ここで俺はふと思い出した。こんなこと前もあったなと。そう友人Z氏とも同じようなことがあったのである(複数回)。なので他人の性癖の見破り方が必要な人がいると思うのでその人達のために見破り方の手引をここに記そうと思う。

 

2.前提条件

俺がHとZの友人二人の性癖を見破ることができた原因の大きいところはTwitterでよく二次絵をRTをしているということがである。RTというのはつまり自分がいいなと思ったものをもっとみんなにもみてほしいという欲求から来ているものだと思われる。これをヒントに性癖を辿っていけばいいわけである。RTしない人にはいいね欄まで見に行くといいかもしれない。

 

3.難しくない?

人の性癖を暴くんだ。それぐらいは覚悟しろ。

 

4.属性に分ける

どのキャラにも言えることだが、一人のキャラに対して複数の属性があることがほとんどである。その属性を見分けよう。たとえばこの人は金髪のキャラの絵をよくRT(いいね)しているななどなど。それを継続していけば君も性癖見破りマスターだ。あとはエロゲの最初に攻略したキャラとかも割と使える。

 

5.欠点

これができるようになった頃にはある欠点が浮き出てくるようになる。それは...
どのキャラを見てもこれ誰々が好きそうとか、誰かのイメージが出てくるとか純粋にキャラを見れなくなってしまう。ほんと最悪だよ!

 

 

6.最後に

HとZの性癖を暴露して終わろうと思う。まず、Hは日頃からロリが好き等言っている通りに少しロリ顔のキャラが好きで胸は巨乳よりは控えめがよし、髪は青みがかった白が一番すきそう。ただ、金髪、茶髪、黒髪や他の髪色もなしではない。また、ケモミミがついている女の子(特に猫耳かな多分、犬は多分びみょいはず。猫耳が少し伸びた感じでもok)がめちゃすきで絵としては少しエッチめがよきだと思う。Zは逆にエッチめはあまりすきじゃなくてどちらかというと綺麗めというか絵としての美しさを重視している気がする。髪の色は特に好き嫌いしないが、銀髪あたりがわりと好きだと思う。甘えん坊と言うか庇護欲を掻き立ててえへへとか言う可愛い系のキャラにとても弱いので変なのに引っかからないかおじさんは心配です。

 

某N氏によると

「しかし性癖が知れてると何が便利か。
そう、周囲の親切な諸兄から「きみ、こういうの好きじゃない?」という供給の加速が行われるのである。
これによって発電力は倍…いやそれ以上に膨大になるだろう。
さらにいえば君がRTまで行ったことによって件の絵師は創作意欲を刺激されさらに君にとって有益な性癖の充実がされることとなる。
つまり何が言いたいかといえば推しと推しを描いてくれる絵師はRT、しよう。」

とのことらしい。