よよぶろぐ

つらつら書くよ

フレンドの作り方

Hな絵をRTばっかりしている友人に次のブログのネタ頂戴って言ったら友人の作り方と言うのでこのクソ記事が完成した。279eミッションやるのにもフレンド必要だしね

 

安定してプラ組みたいならアクティブなクランに入るといいと思う。特にvcしたいならdiscord等のツールを使ってるクランがいいが、しゃべるの恥ずかしいからとかで聞き専はやめたほうがいいと思う。コミュニケーションとれなさすぎて難しい。よっぽど上手いとかなにかしら個性があるならいいと思うが、基本声出してどんな人かわかってもらうとよし。

 

この人合わないなって思ったら素直にプラ組むのやめましょう。ストレスにしかなりません。あと意外と気づいてない人多いけどプラ組みたいなら組んで楽しい人になるといいと思う。舌打ちばっかの人とかゴミゴミ言ってるやつとプラ組みたくないよね?そういうことや。え?僕?き、気をつけてはいるよ?Twitterの言動とかもね

 

結局人と人の付き合いだから合う合わないはあるからこの人無理って人は絶対いるからまあしゃあないね。僕とプラ組みたいという頭おかしい人Twitterとかで言ってみてね。個人的に初心者の人とプラは組んでみたいと思ってる。育成とかやってみたいとは思ってるが、psが足りているかはしらぬい。