よよぶろぐ

つらつら書くよ

blog始めてみた

自己紹介

 はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はおはよ。

「よよ」といいます。イントネーションは「よ→よ→」だよ。たまに「よーよー」って呼ぶ人いるけどおもちゃじゃないよ。

 

基本的にworld of tanks等のpcゲームをプレイしています。元々はblitzを最初期にちょこっとと3年前くらいから復帰してガッツリやってた。けど飽きて本家wotに移籍してもう1、2年くらいかなと思う。IGNはHZ_yoyo_eclipseです。
(追記:IGN書いてないことに気づいた)

 

  • blogを始めてみた経緯

 先日念願の279eミッションを終わらせて279eをついに手に入れました!!!

f:id:yoyo_wot:20200417081430j:plain

 

というわけで入手録をどこかに残しておこうと思ったのと色々wotについて自分の考えとかをまとめておいて後で見返そうと思ったので初めてみようと思った。決して新しく買ったノートpcを使いたいとかではない

 

多分大体がtwitterから見に来てくれた人だと思うけど一応貼っておきます。

twitter.com

 

あとtwichもあるからよろしくね。多少配信しようかなとは思ってはいる。

www.twitch.tv

 

おわり