よよぶろぐ

つらつら書くよ

某戦車ゲームが面白いってマ???

どうもよよです。この前(といってももう2か月前になるわけですが...)、私はこのような記事を投稿しました。

yoyo-wot.hatenablog.com

 

見ていただいた方はありがとうございます~

GoogleのNewsのおすすめ候補に挙がっていたらしくてとてもたくさんの方に見てもらったように感じます。まだ見てない方は見ていただくと今回の話が分かりやすくなるとは思いますが、ヘイトを溜める内容なので嫌な方は見ない方がいいとは思います。

 

読んでない方にもわかるように上のブログの内容はただランダム戦がくそつまらんという話でした。

 

そして、今回はランダム戦が面白いなって話です。

 

え?何を言ってるのこの人頭おかしいんじゃねえの?と思いましたよね?

自分でも同じように思います。だけど、面白いんですよ!ランダム戦!

 

何が面白いかわかりますか?簡単に言うと勝てる試合が負けるようになって負ける試合が勝てるようになってるんですよ!つまり熱い試合が多くなったということで自分が死んだら負けるというハードなモードという素晴らしいゲームなんですよね!

 

というわけでみなさんには新しいランダム戦の遊び方を今日は提供したいと思い、筆を執った次第です。冗談を言ってるように思うかもしれませんが、私は本当にそう思ってます(たぶん)。

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 原神っておもしろいですね